九州Trip

年末に、旦那の実家に帰ったのをUPしようと思ってたら[パソコン]

あっという間に1月も終わりになってしまいました(^j^)

日常の事は、Twitter[ひよこ]で(Maria_Hiro)つぶやいてたりするので[鉛筆]

ついついBlogがおろそかになりがちでして…(^_^;

 さて[ひらめき] 時間軸はだいぶ過ぎていますが;;

年末年始は北九州へ、Maria初正月初フライトでした[飛行機] 

泣くかどうか心配でしたが♥ぐずらずいい子で居てくれました(-.-)

毎年思うことは、九州なのに福岡は日本海側なので寒い[雷]

今年も、東京よりだいぶ寒く雪が舞っていました[雪]

けど↑、やっぱり食べ物は何を食べても新鮮で美味しい(*_*)

今回も、Mariaの顔くらい大きな“あまおう”を沢山食べて、

あまりの大きさにビックリして何故か泣くMaria(T_T)

初めてお餅つきして沢山お餅も食べ、とんこつラーメンに[どんぶり]

河豚に明太子にと、食べつくして体重増やして来ました[レストラン]

 

そして、今回は去年の下関・呼子に引き続き“玄界灘”を見に行って来ました[RV車]

イメージ通り大荒れの海にでしたが[波]、海の色の綺麗さに感動(^o^)

海が見渡せるCafeでお茶して来ました[喫茶店]

大勢の親戚の方達に、Mariaもお披露目出来たし[目]

初正月もお祝いしてもらって◇ 

Mariaも私も九州を満喫して帰って来ましたとさEND←