結婚記念日旅行

 

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたが…、

 

2月の連休を利用して、4回目の結婚記念日に、

 

家族で初めて軽井沢プリンスにスノボ旅行に行って来ました♪

 

 

 1日目は、午後にゲレンデ着いて、

Mariaと子供ゲレンデで、

 

ソリや雪で半日一緒に遊んで、

 

 

2日目は、Mariaを雪の幼稚園に預けて、

旦那と2人でスノボードを1日して‼

 

 4年ぶりのボードで、感覚が取り戻せるか不安でしたが、

直ぐにいつもの様に滑ることが出来ました☆ 

 

 

ただ、怪我したら大変と

 

スピード出したり無茶はできませんでしたけどね^ワ^;

 

温泉も、駅前のアウトレットでお買い物も楽しんで、

 

家族で良い思い出作りになりました

 

 

今度は、Mariaも3歳になるし、

 

託児所では無く、スキースクールとか入れれば、

 

将来もっと家族で大好きな山が楽しめると期待してます^ワ^v

 

Special thanks to ; Ayakoさん マミ さおり様 モコちゃん