GW&3歳の誕生日

今年のGWは、渋滞に常にはまってました^ワ^;

まずは、秩父の芝桜!!

閉まる1時間前に滑り込みセーフ。

渋滞で途中何度諦めようかと思ったか!!

でも、中入ったら本当に綺麗でした♪

子供の日は、横浜のズーラシア。

近くに駅が無いせいか、残り3Kmに駐車場待ちで2時間!!

動物の他に、遊ぶ所も中にいっぱいあるし、

Maria大満足だったから良かった♪

ゴリラの所で、一緒にたそがれてのが本当にお似合いで笑えました。

Mariaの3歳の誕生日はTDLに行って、

お誕生日シールを張ってもらったので、

いろんなキャストの方に、

いっぱいお誕生日おめでとうを言ってもらえました♪

スプラッシュマウンテンも2時間並んでデビューもして来ましたよ

さすがに最後は怖かったみたいで、この表情^ワ^;v

初めてレストラン予約して、

ミッキーとミニーとステージで踊ったのが相当嬉しかったみたい♪

Happy Birthday 3yd year MARIA♪

本当に、何処に行っても混んでて大変だったけど、

良い思い出になりましたとさ・・・。