Tiger kids発表会

先日、私の母(豊島区議会議員 星京子)の講演会イベントに、

私の教えている3つの英語のClassの内一番長くやっている、

“Tiger kids”の子供達にお揃いのT-シャツを作り、総勢18名で

会のSpecial gestとして、普段行っているAction songを披露して来ました♪

 

このClassは、まだ幼稚園に上がる前の2.3歳の寅年の子達が中心なので、

直前の練習まで、一列にも並べずどうなることやらと心配でしたが、

自分達の出番の前に、K先生や

 

区長と一緒にステージに上がるチャンスがあったので、

 

自分達の時も抵抗なくステージに上がってくれ、始めはバラバラでしたが、

 

一曲やるごとに、Actionも歌も大きくなり、最後には一列に並んでくれて、

最後まで立派に歌い上げてくれました!!


 来年から皆バラバラの幼稚園にいっちゃうけど、

その前に本当に良い思いでになりました☆

皆ありがとう&お疲れ様でした^ワ^/