Monthly Archives: 2009 10 月

池袋“ふくろ祭り”よさこい♪

Upが遅くなってしまいましたが(^_^;

10月10日(土)11(日)に池袋西口をメインに

池袋“ふくろ祭り”が開催されました[晴れ]

前半は、お御輿で後半がよさこいコンテスト[映画]になっていて、

どちらも、毎回すごい熱気と迫力で盛り上がります↑

 私が参加している“池袋ヴィーナス”[射手座]もよさこいコンテストに参加しました◇

 今回は、あまり練習に参加できなかったので(^_^;

後ろの真ん中で小旗担当で、旗を振って踊って来ました[チェッカーフラッグ]

(↑友達Firも見に来てくれました♪

私たちのチームは結成して3年、地元のこのお祭りにも、

3年連続して出場してますが、一度も賞を取った事はありません[失恋]

今回こそはと毎週練習頑張り、海外遠征[飛行機]も経験し、

さらにPower Up[富士山]したTeamは、参加Team96組の中から、

日本プラントテクノロジー様より 豊島未来賞を頂く事が出来ました[王冠]

http://www.yosakoitokyo.gr.jp/

始めての賞に始めはビックリしいましたが[雷]

皆で明け方まで、打ち上げ[ビールで乾杯]して喜びましたとさ(^j^)

次回は、しっかり踊りを覚えて同じセンターでも

前で(^o^)踊りたいと思ったHIROでした(^◇^)

私たちのTeamでは、常に踊り手を募集して居ますので[双子座]

興味がある方は、是非コメント下さい[mail]