Monthly Archives: 2009 12 月

紅葉

先日、鎌倉に紅葉[もみじ]を見に行って来ました[車]=3

観光シーズンということもあって、道も混んでいて、

着いたのが遅くなってしまったのですが;;

着いたら、ものすごい人の数にビックリしました[雷]

妊婦のHIROは、お寺がいろいろあって離れてるので、

人力車に乗って、紅葉Spotを案内してもらいました[OK]

人力車のお兄さんは明るくとっても良い人で、

人力車おりて、お寺の中まで案内してくれました♥♥

この勝俣さんそっくりなお兄さんお勧めです(^◇^)

私たちが、鳩サブレの豊島屋さん前から乗った、

人力車は、コースも自分でも組んで好きな場所に連れてってくれて、

30分 8000円~です[ひらめき]

日が沈んでからは大仏の近くにある長谷寺に行きました[三日月]

ココは夜18:30まで園内がライトアップされているし[富士山]

高台にあるので、そこから海の方まで夜景が綺麗で最高でした(^o^)

園内にある、癒し地蔵とHIRO

鎌倉の紅葉のピークは12月初めから中旬にかけてと、

まだまだこれからなので、是非デートにお勧めです[チョキ]

 

おすすめブランド!!

先日、お友達がディレクターを務める、ブランドの展示会に行って来ました[ブティック]

◇ Un placard<アンプラカード> ◇

 

Concept  

~ モノト-ンと柄のMIXで見せるパワーウーマン ~

   ムダのない洗練された男に媚びないStyle  

↑↑HIROはこの文句が気に入りました(^◇^)

Targetが20~35歳ということもあって、お値段もそれなりにお手頃Plice($)

今回は、この3つを購入しちゃいました[ひらめき]

 

ひとつは、ちょっとカジュアルな服の上に合わせても、

今度のX’mas[クリスマス]のフォーマルにも使えそうな、ラビットファーのベスト

大好きなスカル<骸骨>が更に大好きな★マークで書かれた、

モノトーンのロンティー

シンプルだけど、形の可愛い、おなかが大きくなっても着れそうなTops

今から、届くのが楽しみです♥

 

 残念な事に、今の所お店があるのは大阪だけですが、

今後、いろいろ展開して行く予定らしく、

1月には、某有名雑誌のモデルとタイアップして

イベントも行われる予定らしいです◇

そこで、素敵なGestも呼んじゃうらしいので(*_*)

今から Yo Check it up [鉛筆]

http://www.hepfive.jp/shop/gabriel/

 

今月のネイル[虫眼鏡]

安定期入って妊娠発表を皆にしたので、

Happy Babyって書いて、可愛くPopにしました[リボン]