Monthly Archives: 2010 1 月

Alicia keys Premium Live ♪

先日、マスコミや関係者向けにBillboard@ミッドタウンで行われた♪

Alicia keysの Premium Liveに行って来ました♥

Alicia Keysは最近、私が一番好きなアーティスト(*_*)で、

今回は、特別に見に行ける事になったのです◇

会場は、外にレッドカーペットがひかれ◇

アーティスト・タレント・モデルさんが、ごろごろ[目]

妊婦で立ちっぱなしで45分待ちましたが(=ω=)、たった5m先で[チョキ]

出て来て、一発目に大好きな“Empire State of Mind”のリリック

New Yorkの部分をTokyoに変えて歌ってくれて、

感動し、一気に疲れも吹っ飛んでしまい♪♪

そのまま今めちゃくちゃかかってる“Doesn’t Mean Anything

もちろん“No One”もアレンジを変えて歌ってくれて[マイク]

Aliciaは自分でもLiveで言ってたけど、Break Songが多いけど[失恋]

歌はもちろん上手だし、可愛いし、ピアノ弾き語りで聞かせるし↑

こころに響きまくりで泣きまくりっだった(T_T)HIROでした…。

今、出ているAlubum“The Element of Freedom”かなりお勧めなので、

是非、聞いて見て下さい[CD]

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/ALICIAKEYS/

 

&今月のネイル[虫眼鏡]

今年は、寅年一発目って事でまたまたやっちゃいました(^j^)

阪神ネイル[雷] 今回は黒と金とデカストーン付き[ひらめき]

Happy New Year 2010 !!

あけましておめでとうございます◇ 

今年は、寅年 阪神 Tigers[野球]の年ですねぇ♪♪

私の、今年の抱負は“素敵なママになる”です[ひらめき]

“知的エレガンス”は!?って思われる方もいらっしゃると思いますが(^j^)

今年も、こんなHIROですが、よろしくお願いたします(-.-)

 &年賀状等でHiro’g[パソコン]見てますとたくさん方からMessage頂きまして、

今年は、更新を出来るだけたくさんしていこうと思ってますので、

こちらも合わせて、よろしくお願いいたします♪

時期が少しづれていますが・・・(^_^; 

昨年のChristmasは、fourseasons hotelを予約し[ホテル]

二人最後のX’masを過ごして来ました[クリスマス]

Dinnerは、Hotel内のイタリア料理「イル・テアトロ」に行って来ました[レストラン]

Christmas 限定 MenuのCouseは前菜から素敵で[ワイングラス]

滑らかなバッカラのパテ肉のザンポーネとレンズ豆のサラダ仕立て

このあと、カボチャのクリームスープ旨みある鶉と白瓜のモスタルダ 

ホロホロ鶏のラザニア バッファローモッツァレッラチーズのソース

ほろ苦いラディッキオの赤ワイン煮と共に

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまったんですが(^◇^)

赤座海老のソテー茄子のパルミジャーナとフェンネルのソテー添え

国産仔牛フィレ肉のロースト 薫りある黒トリュフとマスタードのソース

有機野菜のグラッセ添え そして最後に[バースデー]

 

クリスマスツリーボール 赤ワインとチョコレートのムースと共に

グリルしたパネトーネ添え と本当にどれも美味しくて、感動しました(*_*)

ちなみにココのシェフは昨年就任したばかりの23歳のイケメンイタリア人です[目]

お部屋も、さすが4つ星Hotelという感じで素晴らしかったので、

ちょっと贅沢な大人なChrismas Night[夜]にかなりお勧めです◇  

来年の今頃は、家族が増え♥♥どうなってるか想像つかないHIRO('_-)でした…。

&今月のネイル

Chrismasや年末といろいろあったので、シンプルでシックに、
Snow crystal <雪の結晶>をちりばめてみました☆