Monthly Archives: 2010 2 月

1st wedding Anniversary trip !!

去年のVD♥に、結婚して1年記念に[バースデー]
Guam[波]にBaby用品を買いに行って来ました[飛行機]

本当はLAやHAWAIIに行きたかったけど;;
フライト長いので、8ヵ月のお腹の為断念しました[失恋]

今回一番やりたかったのは、マタニティー水着(^◇^)
日本では、ちと勇気いるけど、海外ならと思い切り腹出して来ました[チョキ]

“海に向かって…”
背中のTATOO[射手座]がこのまま太って伸びなきゃ良いけど[たらーっ]

 

このお腹小さいですが、ちょうど8ヵ月です(^_^;

へそぴは、いつもネイルやってくれている、

綾子さんからのプレゼントの、妊婦用へそピアスです[指輪]

Guam滞在中は、レンタカー借りて、久々左ハンドルに挑戦[車]=3
ちなみに、HIROはLAで免許取ったので、慣れればこっちのもんでした[OK]

車でGuam一周のドライブ[カチンコ]
Guamは淡路島程の大きさなので、1週しても約5時間程です[ひらめき]

戦争の後地にて、大砲と一緒に●〜

妊婦で、Activity何も出来ないので、潜水艦乗りました[船]

どっすっぴんですが(^_^;

夜ごはんは、ショーを見ながら食べました[レストラン]

そして最後にこんなに買いましたぁ↑

実は、最終日にDFS($)にてさらに増えたのですが…(^j^)

10年ぶりのGuamは、町はすっかり変わり日本人ばかりで)@_@(
ビックリしましたが[目]、近いしのんびりするにはとっても良かったです♥

&今月のネイル[虫眼鏡]

VDだったので、赤ベースに白のハートを入れて、短めシンプルに♥

福岡Trip 2009-2010

いつもUp時期がずれてしまいますが(^_^;

年末年始に行った、旦那の実家 福岡をUpします;;

九州は南にあるし、暖かいイメージがありますが、 日本海側って事もあり[ひらめき]

私が、去年から年末年始に行くと、毎年の雪が降っていてかなり寒いんです[雪]

そんな中、旦那の友達が帰省していたので、その方のフィアンセ[指輪]と一緒に、

佐賀にある、烏賊の水揚げで有名な“呼子”にドライブに行って来ました[RV車]

彼らの地元の北九州から、車で約3時間!!

初めて見る玄界灘[波]は青緑のきれいな海で、どこまでも透き通っていました[霧]

実は私、生のいかの後味が苦手で嫌いだったんですが(x_x)

ここのいかの活造り、白くなくて透き通っていてビックリしました[目]

 まだ生きているので、お醤油にいれても動くし、

口にいれても足の吸盤が口にくっついて;;

コリコリしていて、あのねちょっとした甘い後味も無く、美味しく頂きました[レストラン]

活造りの他にも、いかしゅうまい・残ったいかで天ぷらにしてもらい、

最後にはウニ丼まで食べて帰って来ました(^◇^)

帰る前には、私がLA留学時代に一緒に住んでいた子の一人[家]

Mikiと福岡で会い、天神やキャナルCityに行って帰って来ました[飛行機]

 

あっちに居る間,毎回九州の新鮮で美味しい物を食べているせいか(*_*)

東京に戻ると、体重がとうとう50Kgに到達していた('_';HIROでした・・・。

 

最近、妊婦もあまり太ってはいけないと言われてるので[雷]

これからちゃんと体重管理しなくっちゃ(^_^;