Monthly Archives: 2010 7 月

蛙の子は蛙!!

最近、娘Mariaが3ヶ月を前にいろんな事が出来るようになって来ました♪

★今まで手全部を入れてた指しゃぶりが、親指だけになった!!

★あやすと声出して笑うようになった!!

★一人でご機嫌にお話する!!

★夜6時間まとめて寝るようになった!!

なので、ママはあまり手がかからず、楽させて頂いております^ワ^v

ただし最近は暑いので、なかなかMariaの大好きなお散歩に行けず・・・。

家に引きこもりの日々なので、私もMariaも退屈してます↓↓

なんか、親子で楽しめるイベントやお勧めのスポットがあったら教えて下さい♪

 &最近気になる事が・・・

Mariaが本当にどんどんパパに似て来ました!! 

ちょっとお耳も立って来た様な^ワ^;

これがパパの生後2週間↓↓

目の大きさ以外本当Mariaはパパにそっくり!!

ていうか、この写真でMariaと間違える人も☆

私の大好きなアーティスト“清水将太”にも似てますが^ワ^/

そして、これが私の雑誌マミーで赤ちゃんモデルやってる頃↓↓

昔から顔変わってないのですが、髪の毛赤すぎますよね^ワ^;

将来、Mariaがどんなになるか、今から楽しみなHIROです!!

七夕&2ヶ月

昨日は、七夕でしたねぇ夜
今まで、自分の事しか考えて来なかったHIROが、
家族の幸せを秘かにお祈りしてましたよぴかぴか(新しい)

すっかりHIROもママになって来たって事でしょうかウッシッシ

うちの姫も2ヶ月になって、丸々こえて既に出生時の体重の倍の5kg弱になりましたブタ 

最近、まつげも生え、完全に無かった眉毛もうっすら生えて来て目
いつもしかめっ面してた顔も、良く笑うようになってヤンキーを卒業しダッシュ(走り出す様)

うちら2人は、ぱっちり二重なのに、一重で心配してたMariaの目は、
少しづつ二重になって来て、ほっとしましたあっかんべー

良くBabyは皆ガッツ石松に似てると言いますが、

うちの子が似てる方を最近発見しました電球

それは、“いくよくるよ”の『くるよさん』です雷

髪ペッタンコにするとそっくり!!

 

自分の家に帰って来て1ヵ月、最近はバギーでお散歩やチャイルドシートに乗せて、

近場にお出かけも出来るようになりました車(RV)

そして、いろんな方がMariaに会いに来てくれて目がハート
たくさんお祝い頂いて、Mariaのお部屋もすっかりいろんなBaby Goodsがそろって来て、
子供部屋らしくなって来ましたグッド(上向き矢印) 

お祝いをもらってご機嫌なMariaウッシッシ