Monthly Archives: 2010 9 月

多摩動物公園行って来ました!!

実は、ママ友の間で1歳までに、動物園に行くと、

動物園には、たくさんいろんな菌が飛んでいて、

それがBabyとって免疫が付くので、すごく良いとの噂で☆

3連休に、早速家族で多摩動物公園に始めて行って来ました!!

駐車するのに、1時間待ったけど^ワ^;

まずは、入り口で記念撮影!!

 

そして、私の大好きなアフリカ象♪

象の中でも足が特に短くて大好き^ワ^v

 

 

もちろん、こちらもお忘れなく↓↓

 

 

やっぱり迫力ありますねぇ~!!

今年、阪神はクライマックスに行けます様に☆

 

公園に放し飼いになってる孔雀にビビル Maria&HIRO

 

多摩動物公園は、2/3が森林になってて広々してたし、

べビーカーで、Up down 大変だったけど、

Mariaもずっと起きてて楽しんでそうだったし、

これで、Mariaに免疫付くと良いな★

 

1歳になるまでに、何度も行くと良いとの事なので、

来月は、、ママ友達と上野動物園にも行く予定のHIROでした^ワ^/~

 

& twitter はじめました!!

ユーザー名は Maria_Hiro です♪ 

こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m

浅草行って来ました♪

先日、お友達の会社で夜花やしきを貸しきるという事で

招待を受け浅草に行って来ました!!

旦那に車で送ってもらいながら久々の浅草デート♪

まずは浅草寺で、健康祈願をして☆

定番の甘味所で、餡蜜食べて♪ 一個旦那ので、

私はあんまりアンコ得意じゃないので、マンゴーあんみつをChoice↓↓

夕方、友達と合流して花やしきへ Go→

まだ、Maria居て乗り物は乗れないと諦めていましたが、

このゴンドラだけ乗れました↓↓

Mariaの遊園地デビュー花やしきで、

ママもMariaも浅草満喫して帰って来ましたとさ・・・。

最後に皆で記念撮影♪

小さな命を救って下さい!!

HIROの前の事務所で昔からのお友達からこんなMailが届きました↓↓
以下転送いたしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小さな命が消えかかり、皆さんのお力をお借りしたくMailします!!
 
私の友人の子で埼玉県に竹内義貴くんと言う小3の男の子がいます。本来なら元気に走りまわっている普通の男の子はずが、50万人に一人と言われる心臓病で心臓移植しか手段がありません もう時間もなく皆さんのご協力のもと 海外で移植手術を受ける事になりました ただ費用が6600万もの額で、個人では負担できないため 募金活動をする事になり動きだしています でも時間がなく、今にも手術を受けなくてはいけません
 
募金も一円でも、ご協力頂きたいのですが ブログなどお持ちでしたら、そちらでも呼び掛けて頂けないでしょうか?このメールを少しでも多くな方転送して頂けないでしょうか?病院などの問題もあり、TVの出演はできないので、皆さんの伝達での力が必要です
小さな命にが光を持てるように皆さんのお力をお貸し下さい
 
「よしきくんを救う会」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も、同じ母として、少しでも役に立てればと思って、
このBlogを見て頂いてる方に、上記のURLからサイトを見て頂ければと思い記載させて頂きました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年の夏・・・

今年の夏は、今までの夏と180℃変わった夏になりました!!

今までは、海に花火にビアガーデンと毎年夏を満喫していましたが、

 

今年は、娘Maria誕生で、まだ小さく暑くてどこにも出かけらず、

何も出来ないんだろうなと、自分に言い聞かせ心を決めて居ました!!

でも、今振り返ってみれば、いろんな事やっちゃってました^ワ^v

まず、地元にママ友が出来て、週何回かあってLunchしたり、

区の施設やイベントに参加して楽しんでました♪

お祭も何度も行き,夜も出歩いてました☆

花火も地元の先輩のご好意で、

ホテルのお部屋から神宮の花火大会を見る事が出来たし^ワ^/

海も、水着着て入ってはいないけど雰囲気楽しんで、

Maria水族館デビューまでしちゃいました!!

動くお魚に興味しんしんでした↑↑

なんだかんだ結構楽しんでたHIRO&Mariaでした・・・。

 

 

写真館行って来ました♪

先日、お食い初め[レストラン]をやった100日の日に[ひらめき]

写真館“Studio A”に行って[車]=3

記念撮影して着ました[カメラ]

旦那の会社の福利厚生で撮影費と、

四つ切写真は無料との事でしたが[チョキ]

何着も自由に着て良いとの事で◇

たくさん着せたら、やっぱりいろいろ欲しくなり♥

結局、沢山買ってしまいました(^_^;

 

この他にも、家族写真まで撮って来ちゃいました♪

 

しかも、Dataは一年後にもらえるとの事で[CD]

すっかり写真館の上手いやり方にはまってしまいました(^j^)

皆様もお気をつけ下さいまし(^◇^)

 

でも、大好きな虎の着ぐるみや、可愛いドレスを着て、

大満足なHIROママでした(*_*)