Monthly Archives: 2010 10 月

Halloween Disney Land ♪

先日、旦那の会社の福利厚生で毎年Halloweenの時期に招待を受け、

今年は、家族で始めてDisney landに行って来ました☆

 

Maria5ヶ月にして、Disney デビューです!!

ミニーの服着て、デビルの耳付けられてご満悦なMaria♪

園内はHalloweenだらけで、雰囲気たっぷり☆

乗り物は、あんまりまだ乗れないけど、パレードやショーを中心に、

そして外せないのが、マイコーの追悼の為に一年限定で復帰された、

キャプテンEOこれも、行ってすぐファストパスをGetして、見てきました^ワ^v

再度、マイコーの素晴らしさに感動している(; ;)私の横で、

出張明けの旦那は疲れて、半分夢の中(_ _)zzz 

結局、おみやげも買って閉演まで楽しんで帰って来ましたとさ・・・。

絶対、この時期のDisneyはお勧めです!!

 

 

Kids Lamai Disco ★

高校の時にやっていた、アイドルユニットの仕事で知り合って、

同じ年のやり手でセンスのあるお友達、Chamaが主催する、

子供と一緒に参加出来るアフタヌーンパーティー“Kids Lamai Disco”

毎回参加さしていて、今回で3回目!! &ハロウィンパーティーという事で、

親子で仮装して参加して来ました☆

何かわかりますかぁ!? 

私もお揃いのTシャツ着て、親子でガチャピンになっちゃいました♪

今回もDJの音楽・Liveあり、紙芝居ありと、子供も大人も楽しめました。

次回はX’mas Party企画です☆

 興味のある方は是非下記のURLをご覧下さい↓↓

http://yaplog.jp/kidslamaidisco/

 

最後に、ベビカーに捕らえられたガチャピンです^ワ^