Monthly Archives: 2010 11 月

紅葉シーズン!!

すっかり寒くなって、もう12月ですねぇ!!

紅葉も、今月末で見頃が終わるという事で、

先週末に駒込“六義園”今週末に“昭和記念公園”に行って来ました!!

六義園までは、ゆっくりお散歩がてら往復歩いて健康維持!!

 

この時期は夜にライトアップもされて綺麗でした☆

 

昭和記念公園は、車でドライブがてら!!

本当に、広い公園紅葉一色で綺麗でした♪

最後に落ち葉の上で一枚

Mariaの思い出には、まだ残らないかも知れませんが、

写真で、良い記念が残せた秋になりました☆

今日で6ヵ月!!

Happy half birthday Maria

今日で、Maria生後半年のHalf Birthdayです!!

始めの3ヶ月は、大変過ぎて長いように感じましたが、

それからの3ヶ月はあっという間でした☆

Mariaには、同じくらいのお友達も出来て、

HIROも近所のママ友と、区の施設やイベントに参加し、

お昼にLunchやTea timeを楽しみ、充実した毎日を過ごしてます♪

でも、最近のMariaはやっと私を“おっぱいをくれる人”から

いつも一緒に居る人”に昇格してくれたみたいで、嬉しいのですが、

常に自分の目の届かないところに居ないと、泣いてアピール!!

嬉しいやら、トイレもろくに行けないので、段々自分の事が出来なくなってきて、

悲しいやらで、不思議な感じです^ワ^;

寝返りも出来るようになりコロロコしてるし、

もうすぐ支えなしでも一人で座れるようになりそうだし☆

一人遊びの時間が増えて来たら、ママ的には嬉しいだけど・・・。

それでも、日々成長して、声かけると一所懸命あ~う~言ってる笑顔を見ると

胸キュンになっちゃうHIROなのです^ワ^v