Monthly Archives: 2011 4 月

ご報告!!

皆さまのお陰をもちまして泣き顔

ママは、どうにか笑顔で今日の日を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)

ギリギリでしたが、なんとかって感じですダッシュ(走り出す様)

誰か一人でもかけていたら、本当にわかりませんでしたげっそり

だからこそ、余計に周りの一人一人のありがたさが身にしみました揺れるハート

本人は、これからが大変ですが雷

きっと彼女は頑張ってくれると思いますグッド(上向き矢印)

家族より、仕事人間の人ですからウッシッシ

その分、今後私が支えて行きたいと思います指でOK

本当にありがとうございました乙女座

今後とも、親子共々宜しくお願い致します手(パー)

取り急ぎ、ご報告Blogでした…。

統一地方選挙!!

4月24日(日)は統一地方選挙ですね!!

 私も、選挙権を持って早10年以上が経ちますが(^◇^)

毎回、必ず選挙には行くようにしています[パー]

私たちは、豊かな暮らし、理想的な社会を実現していくために、

税金を納め、その使いみちを国会議員や自分の住んでいる地方の長や議員を

通じて決定しています[ひらめき]

その人達を選んで、私たちの代表として、国や地方の政治をまかせますから、

選挙はとても大切だと思います♪

若い人達はなかなか選挙に行かない現状が続いていますが;;

若者の人口比率が下がっている今[雷]

投票しなかったらなおさら若者の意見は届かない!

変わらないと思っていれば変わらない!

変わると思ってはじめて変わり出す!

『まよわずに 生かそう貴重な 選挙権』


私の住む豊島区にも、子育ての環境を良くするために

頑張ってくれている人がいます[チャペル]

これからも、家族で安心して住み続けられる良い街の為に◇

日曜日、清き一票を投じて来たいと思います(^o^)

この思い届きます様に[射手座]

お友達の結婚式☆

先日、LA留学時代からの10年来のお友達の結婚式に

他のお友達も子供が居るので、皆で一緒に出席して来ました!!

実は、サプライズで私が友人代表で、お手紙を読むことに☆

そんな、空気読んだのかMariaはスピーチの5分前に寝てくれて、

なんとか、無事スピーチも出来ました^ワ^v

友達はこんな時だから、式をキャンセルしようかと悩んでたのですが、

こんな時こそ、皆に幸せのおすそ分けをと、本当に笑顔溢れる、

暖かい式で、出席出来て久々幸せ気分になれました♪

何より、豪華のお食事と立派な旦那様もスピーチと、

新婦の本当に幸せそうな笑顔に、癒されたHIRO&Mariaでした!

Phot by ©Fira