Monthly Archives: 2011 5 月

“祝”初誕生日

5月12日で1歳のお誕生日を迎えました[バースデー]

この1年は、最初の3ヶ月は何もかも大変で時間が経つのが遅く感じていましたが;;

今振り返ってみれば、充実して本当にあっという間で、Mariaも1歳、HIROもママになって1歳('_-)

私達家族にとって、かけがえのない1年になりました◇

 

GWにお祝いをしてもらいに、少し早いけど旦那の実家に行って来ました[新幹線]

御両親に用意してもらった、わらじを履いて[ブティック]

本・英和辞典・広辞苑・家族写真・そろばん・一万円札・筆をおいて、将来の願掛けです[ひらめき]

一升餅をガチャピンのリュックに入れてかつぎ、Mariaが泣きながら(T_T)向かったのは・・・↑

迷わず、まっしぐらに向かったのは、なんと一万円札でした!!

しっかり、右手につかんで離しません(^_^;

親戚一同で大笑いでした♪♪

どうやら、将来はお金には困らないようです(^◇^)

最後は、お祝いのケーキに美味しいのポーズで御満悦のMariaでした・・・♥

これからも、健康にすくすく育ってね(*_*)