Monthly Archives: 2011 8 月

水族館へ行って来ました♪

家の横のサンシャインの水族館は夏休みでまだ混んでたので[失恋]

地元のママ友達と一緒に葛西水族館に行って来ました[車]

最近、ひっつき虫になってビビり屋Mariaさん[ひらめき]

泳ぐペンギンにも何故かビビって、ひきつり顔('_';

でも、メインのマグロの大きな水槽の前では、大興奮♪♪

このポーズ、ちょっと美味しそうと思ってたのかしら(^_^;

一緒に行ったお友達と、水槽見ながら会話してました(^◇^)

最近歩くようになって[ひよこ]、すっかり目が離せなくなって大変ですが;;

赤ちゃんから幼児になって、寂しいやら↓嬉しいやら↑

でも、子供達皆喜んでたし、夏の良い思い出になりました[晴れ]

 

 久々に、葛西臨海公園の水族館に行って来たけど[魚]

入場料も、大人700円ととってもお手頃で楽しめました◇

サンシャイン水族館も年間パスポート買ったし[チケット]

空いて来たら、沢山連れてってあげようと♥

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

まだまだ暑い日が続いておりますが[晴れ]

皆さま如何お過ごしでしょうか↑

うちは、夏休みが9月になりそうなので[ひらめき]

少しでも、夏を感じたくて!!

お友達に海に連れてってもらいました[波]

Maria初ビキニです(^◇^)

海は、怖がって入らず、

波にビビり降りようとしませんでした(^_^;

砂遊びも、念の為止めておきましたが[失恋]

海の家に、子供の遊具が沢山あって♪♪

御満悦のMariaでした(*_*)

海から上がって↑

大好きな七里ガ浜の珊瑚礁のカレーを食べて[レストラン]

http://www.sangosho.net/

大人も楽しんで帰って来ましたとさ◇

この暑さはまだしばらく続きそうです;;

皆様くれぐれもご自愛して頂き♥♥

素敵な夏をお過ごしくださいませ[鉛筆]

夏満喫中…

Twitterばっかり更新して[携帯電話]

Blogはだいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが;;

この週末に、地元のサンシャインの盆踊りと[ビル]

神宮花火大会を見に行って来ました◇

サンシャインの花火大会は、ハッピを着て[カメラ]

地元の先輩がやっている太鼓を応援しに♪

旦那も仕事が無いと叩かせてもらってるんですが[ひらめき]

今年も仕事と重なり、不参加だったので[失恋]

ママと一緒に行って来ました↑

神宮花火大会はまだMariaが小さかったので[ひよこ]

ホテルの部屋から見たのですが[ホテル]

今年は、また旦那が招待状を頂いたので[チケット]

甚平を着せて、青だから男のみたいだけど(^◇^)

会場でELTや平原綾香さんのLIVEを見て[マイク]

目の前で上がる花火を満喫して来ました[目]

まぁ最後Mariaはものすごい音の中寝てましたけどねZzz

今年は、Mariaにもいろいろ夏の思い出を残してあげようっと♥♥