Monthly Archives: 2011 9 月

やっと、旦那の夏休みが取れたので、

初めて1週間、家族で[双子座]

HAWAII旅行へ行って来ました[飛行機]

飛行機は、エコノミーとビジネスクラスの間の、

エコノミーコンフォートというクラスにしましが[ひらめき]

家族連れには、少し広めの座席だし、お勧めかも↑

 

空港に着いて、

早速レンタカーしてホテルのあるWAIKIKへ[車]

私は、昔住んでいた事があって、10年ぶりとなりましたが、

高層タワーや、新しいホテルが増え、少し近代化している[ビル]

WAIKIKIにビックリ[雷]

 

次の日から早速Northへドライブ[車]

パイナップルのDole Plantationで、

Eat in [喫茶店] してお決まりの1枚[カメラ]

Haleiwa Town <ハレイワタウン>でShoppingして[がま口財布]

サーフィンのメッカのNorth Shore<ノースショア>のビーチへ[波]

そのまま、Eastの海沿いの道をぐるっと、

オワフ島の半周をドライブして[リサイクル]

WAIKIKIへ戻り、ホテルに帰って来ると、

Mariaはビーチに向けて、部屋で、

サングラスと浮き輪でシュミレーションしてました(^_^;

アラーキみたいでしょ(^◇^)

 

翌日は、原宿で行列の出来てる♥

Egg Things<エッグシング>で朝食[レストラン]

この量、さすがHAWAII[晴れ]

Mariaと二人でも食べきれませんでした(^j^)

食べた分、

午後からDiamond Head<ダイヤモンドヘッド>登山へ[富士山]

頂上まで、約1時間弱;; 

前にも1度登った事があったけど、

やっぱり、頂上に着くころには、へろへろ(=ω=)

でも、やっぱり頂上で感じるHAWAIIの風と

WAIKIKIの景色に感動しました♪

本当は、旦那の方がMariaおんぶして登ったから疲れてるのに、

ホテルに帰り、旦那にMariaを見ててもらい!

Mandara Spa <マンダラスパ>[温泉]で、

マッサージとエステで癒され(*_*)

美味しい物をいっぱい食べ[ビールで乾杯]

BeachやPoolでのんびりして[霧]

円高のおかげで沢山お買いものして[チョキ]

帰って来ましたとさ[カチンコ]

 

毎年、こんな風に家族で旅行が出来らと思うHIROでした…。

 

久々、独身気分で…

先週末、現役時代のお友達の結婚式に行って来ました[ブティック]

新婦の大好きなシャンパン♥タワー[マティーニ]

Mariaを旦那に預けて、独身気分◇

久々、会う友達も居て、同窓会みたいで楽しかった♪♪

友達のスピーチに感動して号泣して(T_T)

本当に、綺麗で可愛いらしい花嫁さん(*_*)

二人の仲の良い姿を見てたら♥♥

なんだかこっちも新鮮な気持になって[雷]

初心に戻らされ[ひらめき]

幸せのおすそわけしてもらいました[プレゼント]

生カメラに[映画]

LIVE[マイク]に大盛り上がりで、あっと言う間の式でした◇

本当は、2次会も行来たかったけど[失恋]

まだおっぱいのMariaの為に[ひよこ]

友達と一杯だけヒルズの新しく出来た

Barで飲んで帰って来ましたとさ[マティーニ]