Monthly Archives: 2012 11 月

電動自転車♪

~電動自転車欲しい方に朗報!!~

私も乗ってるパナソニック “ギュット”同じ型↓↓

BE-ENM633_M1M
ハッピーピンク タイヤサイズ 22 ・ 26インチ

内装3段変速 Panasonic Gyutto mini  3人乗り対応 電動自転車
写真と同じ!!

今、新しい型のは既に出ていますが、バッテリーも容量同じ! もちろん走行距離も!
今のより、このタイプはタイヤは太いし、頑丈に出来てるそうです!
違うのは、スイッチが変わって見やすくなったのくらいみたいで!

上池袋2丁目 とわむ “東部家庭支援センター”明治通り入り口の横の、
私の知り合いの自転車屋さん“久保木サイクル”さんで、
定価 132,000円⇒ 3万円引き 103,000円で販売してくれるそうです!! 
限定1台で、即日引き渡し可能!!

もちろん、後日のメンテナンスもしてくれるので、地元の自転車屋さんで購入すると、
パンクに、ブレーキに何かと見てくれるので、とっても便利です♪

私も、久保木さんで購入し、いつもマメにメンテナンスしてもらってます^ワ^/

もちろん地元じゃない方も取りに行ける方ならOK♪

欲しいと思っていた方、クリスマスに旦那様におねだりしてみてわ如何ですか!?

購入希望者は、お早めにご連絡下さいませ!! 

Halloween party ♪

先月のHalloweenの時に、私が講師を務める、

豊島区 子育て英語サークル“Tiger Kids”で、

集会場を借りてHalloween Partyを開催しました!!

皆、それぞれに仮装して来てくれて可愛いかった♪

外にパレード前に、お母様達と皆で一緒に記念撮影☆

パレードして、Halloween Lessonして、

うちのママ&K先生も急遽、遊びに来てくれました↓↓

後から駆け付けて来てくれた方々と皆で、

最後に記念撮影☆

Mariaも普段仲良いお友達と一緒に

お菓子食べたり・はしゃいで楽しそうでした♪

けど、この日以来、“Trick or Treat”

と言えばお菓子もらえると思って、

ひたすら言い続けるMariaです^ワ^;

次の週の通常レッスンでも、Ghostのお面を作って、

皆で、追いかけっこGameしました!!

また、来年のHalooweenも今から楽しみ♪

ワイナリーツワー

先月、3連休に

山梨の勝浦にぶどう狩りとワイナリーに行って来ました♪

ぶどうの丘で記念撮影!! 

最近Mariaはなんでも私のマネをします!!

ワインセラーでワインを物色!! 

沢山試飲もしちゃった^ワ^/

Mariaも沢山のワインに囲まれて1枚!!

ぶどうジュースだと思ってたみたい^ワ^;

 

ワイン工場見学もして来ました↓

↑この樽ごと、家に持って帰って来たかったぁ~。

ぶどう畑で、ぶどう狩りもして来ましたよ♪

ちょっとおフランス見たいでしょぉ~!!

巨峰ソフトクリームも食べて、

ほったらかし温泉に入って、ほうとう食べて、

ワイン&シャンパン

・ワイン&シャンパングラスを沢山仕入れて、

山梨を満喫して帰って来ましたとさ☆